11月, 2016年

天然水が選べるウォーターサーバー

2016-11-07

ウォーターサーバー歴1年ですが、色んな意味で便利すぎてびっくりしています!もっと早く設置すれば良かったと激しく後悔していますが、設置前までは水の安全性やコスパ、何よりも手続きがめんどくさい?なんて思って、いまいち踏み出せなかったのも事実です。実際に使ってみないと分からない事も多いと思うのですが、実際に使用している「フレシャス」について書いていきます。

デザインが良い!


いきなり水以外のカテゴリーですが、ウォーターサーバーを設置することを考えると、ウォーターサーバー本体のデザイン性は非常に重要です。

我が家の場合、キッチンの目立つ場所にウォーターサーバーを設置していますが、他の家電やキッチンのデザインにあまりにもそぐわないと、キッチンの雰囲気が台無しになります。むしろキッチンで1番おしゃれな家電が「フレシャス」のウォーターサーバーになっていて、キッチンエリアの雰囲気の底上げをしてくれている状態です。

水の設置が楽♪


「フレシャス」さんの水はビニールの袋に入った状態でお家に届けられます。このビニールの1袋の重さが無理なくウォーターサーバー本体にセッティングできるちょうど良い重さなんです。

よくあるプラスチックのボトルタイプだとムダに重たくなったりしているので要注意です。もちろん、使い終わったビニールはかさ張ることもなくそのまま可燃ゴミに出せちゃいます。

天然水が美味しい


フレシャスさんは水を木曽と富士の2種類からセレクトできちゃいます。どちらの水も天然水なので自然の甘みを感じる美味しいお水です。料理やコーヒーとの相性もバッチリです。

やっぱり便利


ウォーターサーバーだから当たり前なんですが、いつでも冷たい水と熱いお湯が出てくるというのは体感しないと分からない便利さです。特に熱いお湯が出てくるのはあらゆるシチュエーションで便利です。もちろん子供が触っても安心の安全ロック付きです。

ウォーターサーバーでハーブティーを楽しもう

手軽においしい水が楽しめると話題のウォーターサーバーですが、実は熱いお湯も出るってご存知でしたか?今回はウォーターサーバーのお湯を使ってとても簡単に楽しめるハーブティーについてお話したいと思います。ハーブティーってお洒落で美容によさそうだけど、ちょっと敷居が高いですよね。

でも、ウォーターサーバーがあればこんなに手軽に美活できちゃうんです!ハーブティーの茶葉はお好みで。疲れているときはカモミール、眠れないときはラベンダー、美容にぴったりなのはローズヒップがおすすめ!スーパーなどでも手に入ります。作り方は簡単。ティーパックを入れたカップにウォーターサーバーのお湯を注ぐだけ。ふたをして蒸らして、出来上がり。

お湯が沸くのを待つ時間も、やかんがピーピー鳴って雰囲気を壊してしまう心配もいりません。部屋が蒸し暑くなることもなく、ゆったりとした美活タイムが過ごせますね。ウォーターサーバーのお湯の特徴として、まろやかで嫌なにおいがないという事が挙げられます。ハーブティーの香りの邪魔をせず、優雅な香りを楽しめます。

また、バナジウムやゲルマニウムなどを含んでいる場合は、健康への効果も期待できます。作りたいときに、作りたい分だけ。エコな暮らしにふさわしいですね。最近のウォーターサーバーはお洒落なものが増えていて、お部屋の雰囲気に合わせたものを選ぶ事が出来ます。

お掃除ロボットとセットのものも登場し、ますますその利便性を高めています。重たいお水を宅配してくれたり、いつも新鮮でピュアなお水が飲めるだけでなく、お洒落で美容にも役に立つウォーターサーバー。お試しもできてとても気軽ですね!いかがでしたか?あなたの美活に役立つウォーターサーバーで、お洒落で潤いのある暮らしを手に入れましょう!

Copyright© 2011 使いやすいウォーターサーバーはココ! All Rights Reserved.